ドル円 100円割り?
おっはようございます~

前回のブログの訂正します。

金髪じいさんの就任式の時間帯はトレードなし的な発言

でした・・。 なわけないですよね~

日にちを勘違いしてました。 バカビリーでした。

その時間帯も為替は動いてますもんね・・

もっと乱高下するのかと思いましたが、意外でした。

あの勝手発言でグw~~ンと下落するんじゃ?と

思ったのですが。

そして、今朝―

思ったよりおとなしい感じです。

今朝のジャパン株も下落模様です。

自動車メーカーの打撃に始まり、伝染・・・・

今後の金髪じさんの動きばかりを気にするマスコミほか・・・

こりゃ~いずれ ドル離れして円買いに走り、ついに100円割り~!

ッてことないでしょうか・・・・?

昨年末頃まで続いたトランプ期待も 年を越え、下落反転・・?

そんな気がするビリーおじさん です。

さあ それはさておき、 我々トレード諸氏は 振り回されず

勝利を目指しましょう~~!!







2017.01.23 Mon | 投資 | T:0 | C:0
月曜日の朝の恐怖
こんばんは~

さて FXファンのみんなが関心の金髪じいさんの就任式ですが

発表は残念ながらトレードを離れた土曜日ですね~

こりゃ~月曜日の朝は いったいどうなるんだろう・・・?

脅威の窓開けスタートなんだろうか・・?

ドル円は勿論、これに追随するクロス円・・・・面白いなァ~~~

一体どうなるんでしょうかね・・・

上昇か 反転の下落か? 興味は尽きません。

さてビリーおじさんですが ドル円が どうも分からず、

ドル円から離れた先日、味をしめたもんだから、今日はドル円より

ポン円の動きをいつもより観察してました。

EU離脱とあり、欧州情報に従ったトレードなのかよく分かりません。

単独の動きなのか・・・?

言えることは、ポン円ッて 動きがハデだから 天国と地獄が共存

するもんね~

稼げるときは早いけど 半面 脱落するのも早いもんね~

実に博打的な通貨だと思うンですよね・・・


今日のビリーおじさんはいつになく 静かです。

殆どトレードに手をださず、ただチャートの動きを眺めていました。

なぜか恐怖感があります・・・・

理由?

そんなコト分かりません。 ビリー勘、です。

なぜか参戦が怖いンです・・

こんな日もあります。

とりあえずは、金髪じいさんの就任式を待つ方がいいかも

しれませんね。。。

(*´ω`)┛



2017.01.20 Fri | 投資 | T:0 | C:0
今度は売り?
おはようーごっざいます!

少し眠い・・です。

毎日チャートを追いかけると 何をしてても気になりますね~

何せ 生活かかってるもんね・・ハハハ

昨晩のNY市場オープンして落ち着いた相場をみて就寝しましたが

ダメですね~早朝のイエレン議長発言時間帯を知ってたものだから

自然と目が覚めました・・。

思い身体をゆすってPC ON —

ウワッ~~~いっきの上昇・・・・

今日は 午前中ある程度上げ?

で、そのあと下げ戻しかな・・・・?

この世界はオモシロイですね・・・・極端な下げもあれば極端な

上昇もある・・。

だから大儲けするチャンスもある、しかし 殆どは 負け

なんでしょうが・・・・

一握りの勝ち組。

それに生存を賭ける ビリーおじさん・・・
(映画の主人公になってます)

ハハハ・・・・・・

そして ビリーおじさんは

今日も ゆく~~~!!

(*・`ω´・)ゞ




2017.01.19 Thu | 投資 | T:0 | C:0
浮気のポン円
こんばんは

夜のビリーおじさん です。

NYで稼ごうと決意しながら その前にと、禁止令がでてた

ビリー勝手法律下、ポン円に参戦してしまいました・・・

なんと、そのピクピクアクションのポン円、これは何なんでしょう?

その動きを追っかけながら 売り買い やりました。

結構やったなッて感じのスキャル、2時間ほどかな?

履歴確認すると、22戦 20勝2敗 でしたー。

コレって どうなんだろう・・・負けの損切額にもよるけど、

間違いなく 今日の稼ぎ分は 達成です。

感じたコトは やっぱり ポン円はスゴイッ!! って思いました。

勝負が早いですね~

でも この感覚で過去 調子にのって何度も参戦しては負けて

いました・・・。

なので もうトレードはやりません、それが勝つ、残せるFXなんじゃ

ないでしょうかね~

必要な分だけでいいんです、ハイ。

欲を出せば 間違いなく 負けるン、です・・・・。

そんなこんなで ビリーおじさんの自立神経の副交感神経を

これから鍛える時間帯です・・・・・・・ハイ。


♪(o・ω・)ノ)) ♪(o・ω・)ノ)) ♪(o・ω・)ノ))





2017.01.18 Wed | 投資 | T:0 | C:0
再出発トレード
コンニチワ~

昨日は結局 ドル円112円半ばまで下落しましたね~

まさかここまで下がるとは・・ ヤッパリ為替ッて怖いですね

そんな具合だから 変に上?下? なんて予想は意味ないッて

いうか、危険ですよね・・・

ただ、レートパネルをガン見していると、今 レートが上がる?

それとも下がる?・・・目先の予測は なァ~んとなく読める

気がするような・・・・・ (´・Д・)」

それでもハズれる ビリーおじさんなんですけどね~ハハハ

昨日は必至でした―

敗戦確定も 何とか 損失補てんの トレードを繰り返しました。

その苦労あってか、今日の午前中トレードで昨日の損失分を

取り返しました。

なので 勝負は NY市場前半(多分睡魔に負けるだろうから

早い段階)で勝負したいと考えています・・。

さすがに 今日あたりは反転の上昇じゃないかな、と漠然予想です。

今夜こそ 稼ぐ、ゾウw~~~!!  ( ̄^ ̄)ゞ






2017.01.18 Wed | 投資 | T:0 | C:0
次のページ
▼ワールドタイム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-