

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カンバック、ビリーおじさん
ハハハ・・・ついに、あの、アノッ ビリーおじさんが帰ってきました! もうブログ更新が途絶えて何年? まあ~こんな話はどうでもいいか。 とにかく帰ってきました。

なにしてたの~? ハハハ、おきまりパターンのサラリーマン生活でした。一時は やる気もあったけど、そこは会社の計算通り?だったのかも・・・。結局 会社の言いなりってコトですね、そんなのカンケイないッ!!(古い)ってことに結局たどりついたわけです。ハハハ。 

で、あとひと月もたたないうちに年もあけるというのに「退職届」になったのです。 やっぱり、ハハハ・・・です。

で、で、で・・・行くつくところ、FXってわけです。

詳しいコトは また今度ということにして、また明日からFXストーリー 書きます・・・・・(^-^)/

2016.12.04 Sun | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
