

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おもろくな~い FX-BLOG
主催の このFX-BLOG・・・数年前に比べて 実に面白くないですね~。 素人か玄人かはしらないけど、専門的なコトばかり。

むかしは こんな感じじゃなかった気がするなア~

どう読んでも素人が記事を書いた感じがして、それがミョウに面白かったと思うのは、ビリーおじさんだけかな?

『 FX 』に関していえば、やっぱり、少しでも利益あげることが最大優先で、どんなに経済動向がどうのこうの占ったところで分かりや
しないもんな・・ 君は 分かるの・・・?

むかしのブロガーさんたちの文面は 勝った負けたの内容に どこか哀愁を感じたもんだ。 そんなブロガーさんたちは
皆 撤退したのかなア・・・?

ビリーおじさんが 何年もFXやってきて 何となくだが、理解したのは 最終的には スキャルしかないような気がするんだが、どう
なんだろう?

ハハハ・・・こんな話って やっぱり素人だな




2016.12.05 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
