

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
疲れる夜のトレード
こんばんは~

なんとも方向感がハッキリしない夜ですね~

連日 わがビリーおじさんは FXトレードは勝ちつづけている日が続いています。

目標は ワンデイ、最低50ピプスをノルマにガンバっているんです・・・が、今夜はどうもうまく

いかないなァ~

値幅が狭くて、おじさんもエントリー、利食いのいったりきたり・・・そんなトレードだから勝ったり

負けたりを繰り返しています。

こんな日の得策は・・・『止める』 これが一番かも。

基本、ビリーおじさんのトレードは経済指標など無視します、と言うか、そんなコトに惑わされないよ

うにしているんです。 何故って~? 勝ったためしがないからなんですね・・・

なので、ひたすら チャート、特に ローソクの動きとレートパネルの『ガン見』

この上下の微妙な動きを観察してエントリーや利食いをしているんです・・・

結構シンドイですけど、稼ぐため です。

YE~S! ビリーおじさんは、別名 コツコツおじさん なんですWA!

ハハハハハ・・・・




2016.12.06 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
