

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
素人でも勝てるFX
こんばんは・・ビリーおじさんです。

それでも勝てるFX商法 ひとつ教えます。

これは洞察力、根性モノ手法とでもいいますか、ビリーおじさんの必勝法のひとつです。

テクニカル指標は使用しません。

ローソクの動き を観察するんです・・・

そもそも ローソクは点火すれば 消えていきます。(あたりまえ、か~)

このローソクでなくって・・・・・・チャート だヨ。

このローソク、5分足でもいいし、15分足でもいいのだけれど、必ずその時間内で上にいったり下に

いったり動いてるよね・・コレなんです。

よく観察していると、上に伸びていった瞬間、ピタリと止まるとき、または下に下がった後、ピタリと

止まる瞬間もあるよね・・

勿論 そんな動きを何度か繰り返すと思うんだけど チャンスは、コレッ!!

止まった瞬間 逆に動くよね、つまりこれを利用したスキャルなんです。

動く方向を予知して、エントリーと利食いをやるんです。

これ、確かに神経質な動きで疲れるけど、回数増やして、50ピプス以上を目指す・・・・

まあ、鍛えるのは 俊敏性、根性、そしてクリックする指先(笑)なんですー

アホw かもしれないけど、これでけっこうビリーおじさん勝ってます・・・ホント。

勿論 チャートの方向は間違わないで、ネ。

ハハハ・・・そんなこんなで、オヤスミナサイ。



2016.12.09 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
