

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今のFX生活、そして今後・・
こんにちは~

いとも簡単に続けてきた仕事を退職したッて 先日いいましたよね・・

ホントです。

ビリーおじさんは、やっぱり 自由 がスキなんです。

組織のしがらみ や、ヘンに徒党を組んで ああだこうだ人を評価し、そしてその判断で、人の価値=査定=給料を判断する・・・コレ、どうもビリーおじさんには 合いません。

なので、最終章は オオムカシに自身のための日記的なコトで始めたこのブログ。そして当初、夢というか、FX生活を ホントに職業として当面やっていこうと思うンです。(長年付き添っている妻には内緒ですが)

失敗する~ッて?

ハハハ・・・ビリーおじさんは 生まれつき 勝手人間だし、人に縛られるのもイヤ、なんです・・・。

だから、マイウエイなんです。

昨夜も 晩酌後、アコギで歌うたった後、 晩酌のほろ酔いを残したまま、その後のトレードFXで チョッピリ貯金しました。

今月に入ってからは、1日だけ スクエーな状態で終えたくらいで、あとは全勝しています。

ただ、本格的勝負は 年明けから、と考えています。 なので、今は 枚数を抑えています。

この前も言いましたが、ワンデイ=最低50ピプスを目標にしています。

コレで継続できれば、枚数次第ですが、十分 生活できると思っています・・ハイ。

そんなこんなで、良き週末を~!!






2016.12.10 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
