

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フィボナッチ 61.8% の意識
おはようございます。

朝は、少々跳ね上がりましたね~ で、今日中に 窓は閉じられるのでしょうか?

どこで売りに入るのか? また、ストップロスの位置は・・間違いたくないですね~

さて、2015年6月初頃ドル円 125.80 から 今年6月に 99円 の底値を付けてから

下落の戻し 61.8%が ちょうど今日の 115.60 付近をウロウロしていますね・・

ここからがどうなるか?  ですね。

だけど、そんなのトレーダーには関係ないッ! 企業にとって大切なのかナ。

トレーダーにとって大切なのは ただひたすら チャートのガン見のみ・・・ですね、ハハハ。

じゃ~ 今週も みんな ガンバリましょう~!!






2016.12.12 Mon | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
