スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
トンカチ、カチカチ・・
おはようございます。 アレッ? もう少しで お昼か・・

昨日は 欧州勢参加後は ドル円 116円突破しましたね~

まだ上がるのかい!~なんてビリーおじさん、考えました。

その後は 結局 下落していったわけなんですけど、結局 日足でみると、陰線のトンカチっぽいのが形成されてますね・・

このまま下落に転じるのかな~? なんて 思ったりしてます。

と、おもいきや今朝は 9時を過ぎた頃からまた逆戻り? へんな買いが入ってますね・・

mmmm・・・やめて! 素直に 売り じゃ~ないのかヨw~~?

 

ハハハ・・今朝がた、ビリーおじさんは バカな 位置で 売りポジションを取ってしまいました・・・

で、用事があって外出しなければいけなので 更なる 下げを期待して ポジション放置してみます。

勿論、損切は入れますが、少し 幅をとっておこうと思いますー。

誰~?

アミにかかってしまえ・・・ッて 言いました~?

ハハハハ・・・・

じゃ~また。

トレード がんばってくださいね 






2016.12.13 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
