

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
チリも積もれば 『金』 となる・・
こんばんは~

いよいよ寒くなりましたね・・

さて、ビリーおじさんのデイゲームですが、早朝 損切ッた赤字をデイゲームで取り戻しました。

ハハハ・・ しんどかったです。

なンせ、このビリーおじさんのトレードときたら、ビビリーおじさんのトレードなんです。

黒字になれば 即、利食い、 はたまた 黒字になれば 利食い・・・・の繰り返し なんです。(実は、素人の利小損大がちかいかも)

極小黒字・・・・スモールトレードです。

そんなコトだから、バカみたいにスキャル回数が 多いんです。

ひとさし指が ちぎれそう~~なんて、ウソですが。

でも 主張したいのは、チリも積もれば山となる、否・・・・

チリも積もれば 『金』になるです !!  

いかがですか、ビビリートレードでも 勝てるン、です。

ハハハ・・・・

この後は、深夜の 大イベント待ち ッてコトで、

ノーポジ がベストですね~

でも、起きていられるかなァ~~~~

ヽ( ´_`)丿






2016.12.14 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
