スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
確定売りは どのあたりから?
オハヨーゴザイマ~ス!

ガンバリましたヨ。 早朝4時前 眠い眼をこすりながらの起床でした・・

なんか、事前噂通りの驚嘆市場ではなかったですね~

もっと、乱高下するのかな と思いましたが・・・

結局 素直に 上昇。 投資家たちは 発表待ち構えて ロング攻め・・なのかァ~

多額の資金あれば ボカァ~~ン とロング攻めで 大儲け ッてワケか・・・・

ビリーおじさんも ほんの僅かの枚数ひっさげて、エントリーして極利終了としました。

その後 約1時間たつと、寒さと睡魔に負けてしまい、再就寝してしまいました・・・ハハハ

そして2時間後、再度チャートを見ると・・・お見事 更なる上昇・・・・

サプライズマーケットじゃなかったですね~

投資家たちの予想通り ッてコトなんですね・・

だけど この後の 確定売り開始は いつからなんだろう。

むしろ、ビリーおじさんは その確定売り市場に参戦したい と思っています・・・。

誰~? 今、痛い目にあえ!! ッて言いました~?

大丈夫ですヨ~

過去 多額の・・イヤイヤ 莫大な資金を市場にばらまいているンで、ご心配なく~ハハハ

じゃ~また 

ガンバリマショウ・・・・・・















2016.12.15 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
