

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
極貧投資家も、資金倍増・・・
こんばんはー

この外為ブログも参加者がムカシに比べ ホントに減少しましたネ・・・

回転率で分かるモン、な・・

さて、極貧ビリーおじさん ですが、月初からテストマッチで再スタートをきったFX生活ですが

当初資金を2倍にしました。

これッて、評論家プロ諸氏からすれば当然なんだろうか?

よくわかりませんが、ビリーおじさんとしては まずまず満足です。。。。

来年からは 本腰というか、コレでホントに生活の糧に・・と考えています。

ムカシ このブログをスタートさせた頃の趣旨に戻るワケです、ハイ・・。

はたして大丈夫なのかな、という気持ちと そんな無茶な~~という気持ちが交錯するビリーハートです。

でも、なんとかなるさ の生まれつきのん気でバカなビリーおじさん・・・なンです。

この歳になって、更に  更に  更に・・・・・

人間は 死ぬまで 好きなコトをやって、否、好きなコトの思いを忠実にする、成し遂げる・・・・が、大切なコトで、忘れてはいけないコト・・・・と思うのですが・・・・・。

人生は ホントに短い・・・・のです。

好きなコトをする、なし遂げる・・・・まちがってまスでしょうか~?

たとえ 失敗に終わって、も・・・・。(なんか カッコウつけすぎですか、ネ~)

ハハハ・・・・

ビリーおじさんは 過去、何度も失敗しています・・・・・

ときには 人を傷つけ・・・・ ときには 人をうらやんだり・・・・

ときには・・・・ そんなこんな いっぱいなんですヨね・・・

結果、今 更に考えるように 自身の思いを遂げる、好きに、好きに 

そして、

好きに、スキに・・・・

やるん デす、ハイ。

みなさんは いかがですか?

常に 抑制されて 自分の欲望にソッポ向いて ただ 生活だけのためだけに生きるッてコトしていませんか?

してない・・よ、  

だったらいいのですが。

人間、一番いけないのは 我慢するコト です。

自由に生きたらいいし、好きなコト いっぱいやったらイイ!

・・・・と思うン、です。

ハハハ・・・・・

何故か

感傷的な ビリーおじさん、ですねー。

じゃ~ ハッピートレードを !!

そして、 ハッピー週末を過ごしてください・・・・。

週末の夜に こんなソングを ご紹介します・・・・

Aaron Neville の 『 Crazy Love』

彼女と、奥さんと いっしょに・・・・ 聞いてください 








2016.12.16 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
