スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
健闘 アントラーズ と 「窓埋め」
おはよーございます!

サッカーファンなら、ゆうべは 超興奮~じゃなかったでしょうか?

ビリーおじさん も観てました。 アントラーズ選手がいいプレーするたびに拍手をしました・・・

オイオイ・・・ッてかんじで、世紀の番狂わせを演じるぞッ! の大興奮でした。

選手のみなさんには ホントに惜しみないエールを贈りたいデす・・。 ぜひ 今後も頑張ってほしい・・ね。

さて、今朝

わずかに 上飛びしましたね~

少しの間 様子見してたンですが、ビリー好みの「売り」を仕掛けました。

見事! いつもの『窓埋め』

しました、ね~

わずかの利幅でしたが キッチリ  ランチ費用は いただきました。

ゴチソーサマ です。

さて クリスマスウィークまで どうなるンでしょうか、ね・・

とにもかくにも トレードされる皆さんに 勝利を祈って~

ガンバリましょう~~!!

アントラーズと同様、世界に勝ちましょう~~~!!!





2016.12.19 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
