

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クマの群れに イエレンが・・
おはようございます!

きのうは、結局 ベア相場でしたね~

急激に 上値を伸ばしてきた相場も ついに本格反転するンでしょうか・・・

日本時間3時半すぎの イエレン議長発言のあと、相場が反転してドル円が 上向きしましたけど

早朝 ややまた 下げ相場?な感じです。

人里(トレーダーの群れ)に 冬眠の最後準備のためにエサを蓄えるクマたちが下りてきている中(ベア)に

イエレンの割り込みか~~~~ な、バカなァ~~~~?

でも、なんとなく対局的には 売り で入るほうがいいような~? ビリーおじさんトレード感覚です。

ダメダメ、先を占うのは・・・・ スキャル派は あくまでも目先の上下(相場)の屈伸運動(←これ何の例え?)

に夢中になればイイの、だ ~ハイ。

今日も ガンバルぞッ!!!

ダァ~~~~!! (猪木さんは どこ行ったンだろう?)

じゃ また みんなで モウケましょう !!











2016.12.20 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
