スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
損切名人
おはようございます~ッていうより もうすぐ こんにちは・・か。

さて、昨日、

ビリーおじさんは 3日続き下げの反転デーの予想もハズレ。 いろんな経済要素からすれば、上伸だったンですね、バカ。

ミスを犯してしまいました・・・

そんなベア予想で、低いドル円レベルの 売り で参入しました、で、こともあろうに急用で ストップロスを入れ忘れて外出したンです。

ハハハ・・・帰宅後、PCをのぞけば、お見事! 真っ赤赤マイナス数字を重ねてました。

でも、それでも まだ このままの上がるのかな~と信じられなくて 一晩放置したこの朝・・・

下げに転じてました。

こんなパターンの更なるポジ保有で 滅多打ちされた過去があるので 損失が少なくなった今朝、バチッ!と損切しました。

これで グッド と思ってます。

再度、前日のモウケを失った程度で済みました・・。

以前のビリーおじさんなら ひたすら 損失が黒字転換するのを待っていたものですが・・・(こんなパターンに限って更に被害拡大)

ゼンゼンOKのロスカットです、自身の判断に間違いありません。

また 進めばイイのです、ハイ。

ハハハ、朝から ドマジなビリーおじさんデす。

それでは 今日も・・・・ガンバリましょう~!!




2016.12.21 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
