

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バカ市長
おッはようございます。

実に 不愉快です・・

飯塚市の市長、副市長の マージャンデーゲーム&懸けマージャン。

追い打ちをかけた 二人の会見・・

そして「開き直り発言」・・・まったく バカじゃないのかッ~!ッて言いたいですよね~

いいおとな発言とは思えないですヨね・・・

あまりにも 緊張感ないですよね~

そんな報道を観て このビリーおじさん、メッチャ ムカムカします!


さて、自身のきのうのトレード。

この時期なンで、かなり動意薄の相場ですが、そこに付け込んで 完勝でした。

ここ最近では 一番の稼ぎ・・かも。

そりゃ~しんどかったデす、よ。

何十回ものスキャル回転・・・・・

苦労トレードです。

・・・いつも いいます。

極貧からの脱出トレード作戦 

これが、ビリーおじさんの目指すトレード方針、デす。

ハハハハ・・・・・・

今日は 外出しなければなりません。

口うるさい ダルマワイフの お供なんです(悲・・)

みなさんは 休息デーでしょうか・・

では、股・・(エロい!)

いやいや スイマセン。

じゃ~ また






2016.12.23 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
