

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
SMAPの引退後
おはようございま~ス。

朝のTVは、昨夜のSMAP引退の話題ばかりですね~。 国民的アイドル・・? ビリーおじさんは 正直まったく興味ありません。

ところで、そのSMAP・・・

引退後は 5人で 土木関係の会社を立ち上げるそう~です。

会社名は・・・・・「 SCOP 」(スコップ) なんですッて、ハイ。

ハハハハ・・・・ビリーおじさんの ジョークです。

スイマセン!!

さて、

相場ですが 昨日午後クローズも今朝は 相変わらず動きが鈍いかんじですが、やや上昇気味ですね~

ちゃっかり その波に乗っかって 買いエントリーで いつもの極小利益で 利食いました。

今日も 多分 そんなに動きがない?かも と思っているンで、あわてず シッカリ ガン見でトレードしようと思ってマス。


アメリカ本土のフレンズに お歳玉準備で ドル送金準備・・・・ドル円 買い だナァ・・・・・・







2016.12.27 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
