

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
朝のコーウン
おはよーございます。

昨日は 薄かったデすね~

イヤイヤ・・・ビリーおじさんの頭 じゃ~あ~りませんヨ。 市場ですよ・・

何気なしの深夜 3時ころ PCスイッチON。

まったく 無風の海をボートが揺られているみたいでした・・・。  

ユラユラ~~~ユラ~

結局 昨日も損失はないものの お得意の 極小利で終えました。


そして、今朝 10時前の出来事です―

お腹の調子に異変を感じ、トイレへ・・・

直前 117.40付近で 買い をエントリーしていたのです。

そして デスクへカンバック。

? 突然の上振れ・・・・

いっきの 売りクローズ。

ハハハ・・・・朝からエンギがいいや~~~

これッて、『 うん 』 があったンですね~~~。
(もう臭くありませんヨ)

朝から スイマセン!!

さあ いよいよ ラスト市場に近づいています。

みなさん ガンバリマショウ~!!!!

(^∇^)ノ







2016.12.28 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
