スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あわてる朝トレード
おッはよーございます。

汗、汗、汗・・・の今朝のトレードでした。

9時直前のドル円

なるほど、底か・・・・などと ビリー過信の 買い エントリー

お見事~!!!

急落・・・・真っ赤赤の損益・・・・汗、汗・・ 悲しみの損切・・・・・

そんなトレードのあと  小刻みスキャルで売り買いをつづけ

必死の思いでその損失を取り戻しました。

取り戻しただけ よかった。

バカだわなァ~

やはり 9時開始の日本市場の動きをみないとなァ~の反省。

何を考えていたのかな・・・・

トレードって ホントに落ち着くコトが大切ですよね。

カンタンなポジション取りをしてはイケマセンよね~。

反省しきりの ビリーおじさん です。

ホッ~~~~ (。>ω<。)ノ

今日も がんばって行きましょう~!







2016.12.29 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
