スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
なんじゃコラ相場、ラスト
おはようございます・・

などとラストのごあいさつ

やりましたね ニューヨーク相場は お見事な下げ相場でした。

正直、デーゲームで稼いだ利益も フッとびました。

・・ッていうか、ヘタクソトレードを ビリーおじさんは やってしまいました。

なぜか 予想した方向のポジを長く保有してしまい、損失を増やしてしまったンです。

バカビリー ・・・・・・・

ラストマッチの今日 どこまで持ち直すのか ・・?

早朝から動いていますね~

投資家の 年末調整か・・

さすがに 正月休暇中には ポジは保有しないものなのか・・・

ゴージャスな お歳玉を ばらまく投資家たちの顔が浮かぶ~(羨望)

ラスト市場は 最終どうなっているのか興味深々。

なんとか 無事 優秀の美 を飾って終わりたいものですね~~

えッ ?  いつまでやってンのッ  ・・・ッて?

ハハハ・・・・

しつこいトレード、暮れまで ・・・・ バカですよね・・・・

では、  

また~



2016.12.30 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
