スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2017 誓い
あけましておめでとーございマ~す!

朝から ブログ更新なんて・・・・ヒマですかね~ハハハ・・・

いや、自身を 引き締めよう・・なんてガラにもなく新年の神聖ハート・・です、ハイ。

昨年12月初めに退職届けをタタきつけ(←実はそんなにカッコよくない静かな・・提出)

為替一本勝負!

・・・・の生活を 密かに(ワイフには内緒)に誓ったビリーハートです。

こんな不安定な、賭け みたいな・・・生活設計

できるのかな~と思いながら、

やろう~!

と考える ビリーおじさん です。

こうご期待!

・・・・などと、小さく叫ぶハート、ビリー・・・・

そして 小さく・・・・ ガンバロウw~!! ッと。

さて 少し2016年をふりかえると、

為替は 年初 1ドル=120円くらいで推移しましたが、円買いが進行して イギリスのEU離脱決定などで 6月には

1ドル=99円くらいまで円高になりました・・

そして年末にかけてトランプさん出現とともに景気拡大を期待してドル買いが進行し、1ドル=117円くらいに(最終116円台)

なりました。

株式市場では 年末終値が バブル崩壊後で 最長5年連続の上昇・・・・。

今年の動向は トランプさんの動き次第・・なのかな~?

ビリーおじさん予想(トクニ アタラナイ・・)としては・・・・

円高方向・・と思うのですが

みなさんは どう 予想しますか~?

でも、結局 稼ぐとなると そんなコト占っても仕方ないですよね~

大事なのは 今の値動き ですよね~

ビリーおじさんは 勿論今後も スキャルトレードですし、

それが 不安定な要素かもしれませんが、即逃げ のトレードが結局、安心結果なトレード ッて考えています・・。

さあ~ぜひとも

今年も

ガンバリマショウ~~!!

よろしく おねがいしま~ス!!!




2017.01.01 Sun | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
