スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
加熱気味?
おはようございます。

結局 昨日は吹きあがったままでした。

ただ面白い相場だった気がしますね・・ 日本で上がった相場は

平たんな道を突き進み、欧州勢参加で更に上昇、NY市場で、

また上昇かに見えたものの いっき下げ・・・

ついに日本の朝に跳ね上がった分をふさぐのか・・・と期待も結局開いたまま・・

さすがに ビリーおじさん大口の売りエントリーを待ってたのですが手が出せませんでした。

いろんな経済指標が左右するものの、対局的には トランプ経済期待?なのかなァ~~?

大丈夫なのかなァ・・・

でも 勝利するためのFXは そんなコトに左右されたンじゃ~ダメですよね~

トニモカクニモ・・・・流れを追いかける・・だけですよね、

そして基本は 順張り かァ・・・・

今日も がんばりましょう~!






2017.01.04 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
