スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
朝の窓埋め
オッはようございます~

ここでか~い、年始に跳ね上がったドル円、今朝 株式市場オープン後いっきに急落しましたね~

年始に開けた窓は やはり定石通り埋められました・・。

これを待ってたビリーおじさんは、確実に 売りで入り急落でサッとクローズで逃げました。

ホッ~ (。>ω<。)ノ

欲張らずの利益で1回目のスキャル成功です。

しかし、面白くなってきましたね・・

経済界の大手社長さんたちは 円安を喜び、円高になれば 今度は嘆き・・・・

でも、社長さんたちの懐はいつだって安泰でしょ~円安であろうと円高であろうと・・・

中小企業では そうはいかないよネ~ 常にリスクをおってルもんね

ハハハ

・・・・・ そんなコトは今 関係ないかァ~

生活、生活・・・・極貧ビリーは 今日も行く~~~!

ガンバロw~~~

みなさんも一緒に 稼ぎましょう~!!






2017.01.05 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
