

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
悲しき オーバーナイト
おはようございま・・ス

昨日は かなり動きましたね~

投資家の大玉売りが入ったンですかね・・機関投資家たちは何をし

でかすかワッカリませ~ン。

市場を動かす力のある富豪になってみたい・・・・なんて朝から思う

ビリーおじさん、です。

昨日のスキャラービリーは 売買損切を汗して繰り返し、辛うじてプラ

スで終了したと思った後のNY市場突入後、ああココね、と考えて

買いエントリー・・・・。

期待を裏切って 更なる下落・・・・

ハハハ・・・こんなもんデスわ~~~で、睡魔がやってくるw・・・。

就寝で、オーバーナイト・・・・・・

ダメですよね~ポジポジ病。 確実に『 病 』です・・・ 反省。

で、今朝 —

昨日の朝と対照的に 上がってますね~

ゆうべ 116円付近で買ったポジ・・

お願いだから超えてチョーダァ~~~い!!

損切くんとは手を組まないゾッ~!

そんなこんなで 今日も がんばりましょw~~!!







2017.01.06 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
