

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴージャスランチ
おはようございまース (^-^)/

昨日は ビリー予測もほぼ当たり。

欧州勢参戦とともに 下落相場になりました。

結局 米国もそのまンまの バトンタッチ・・

ドル円 116円を割る下落かァ~~~

そこまで?と思いましたが 欧州勢参戦の中に潜り 売りで

しかけ、利益ゲットです。

そして今朝、fx業者のシステム調整後、なんと窓開け下落・・・

オッ! こりゃ~チャンスだワ・・・ で、タイミングの 買いエントリー

そして数分後のクローズ ・・

お見事。

本日、ゴージャスなランチメニュー選択で 幸せなビリータイム ・・・・

ハハハ、そんなコト いつまで続くやら ・・

敵は 油断する己にあり!

・・・・ 裏切続けられたビリーFX。

今日も 復習のビリーFX 続行です、ハイ。



そんなコトで・・・ 今日も 全員で勝ちとりましょうw~~~!!




2017.01.10 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
