

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いとしの 200日線
こんには・・いや まだ午前中だから、オハ~かな・・

さて早速マーケットですが 為替のほう、なんか方向感ないですね~

下げたり 上がったり・・ジャパン株価を横目にしてばかり なのかな?

そして深夜の金髪おじさんの記者会見待ち なのか・・

それにしても昨日のニュースで 女優メリルストリープさんの

金髪おじさんへの痛烈批判はおもしろかったです、ね

日本では ありえないですね~ッていうか、そんな根性ありき

女優ッていないですもんね・・

ビリーおじさんは グッドと思います。

ダメと思う政治家を名指しにしてもいいんじゃないかなァ~

ダメなもは ダメッ!・・・・と。 ハハハ

さて話は変わりますが

みなさん投資家さん達は 何を指標に為替参戦してるんでしょうか?

以前 ビリーおじさんは チャートは見るもの、あまりテクニカルは

使わない・・と言ったンですが 一つだけ気にしているモノがあります。

それは 200日平均移動線です。

勿論 みなさんの方が 詳しいと思いますが

これッ 結構信ぴょう性ありますよ、ね・・・・

ビリーおじさんは スキャル派なんで 短期のチャート足を見ますが

同時に この200日線だけは無視できません。

ッていうか、これだけは レジスタにもサポートにもなります

もん、ね・・・・・ なんてプロ的発言、ハハハ・・・。

もう長くなるなァ~~ 

では 深夜の金髪じいさん発言待ちまで のらりくらりの

落ち葉広い作戦で、いこ―かなァ~~~

じゃ また・・・・・・




2017.01.11 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
