スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
金髪じいさんの雄たけび
おはようございます・・

イヤァ~まいりました~

昨晩深夜トランプさんの記者会見、見ました・・ NHKのTVライブです。

その時間帯前後だけは いつになくビリーおじさんもギンギン眼

でした。

遅刻の金髪じいさん、あれ 演出だったのかな・・?

会見は相変わらずで、どこまで言うのか興味津々でした・・

そんな発言で 一体 このジャパンへの今年の経済が心配です。

さてその際のビリーおじさんはPCモニターの真横にTV設置で見てました。

・・・・勿論です。 素人の為替相場参戦が目当てでした—

結局 クリックする指先、手首を気にしながらも 約1時間ほどの

トレードでガッチリ 稼ぐコトができました。

なぜか損切は一度もありませんでした。

なんせ上下 微妙に動いていたので エントリー後 赤字でも

すぐユーターンで黒字転化し、利食いクローズを何度も

繰り返しました・・

そんな金髪じいさんの発言に比例?したトレードでした。

今後経済への影響が心配も、ビリーおじさんにとっては

プラスでした。

・・・・スイマセン。

今朝も予想通り、ピクピク動きの相場ですね~

今日も がんばりましょう~~~!!





2017.01.12 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
