スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ショートカバー
オハヨーゴザイマス

昨夕の欧州勢参戦で更なる下落・・

トランプ金髪じいさんのバカみたいな記者会見から約2円50銭ほど

下落しましたね~

なかなか、デす。 ハハハ・・

今朝の新聞でジャーナリストの論説を読んでも まやかしトランプ

評価でした・・・

やはり今後の日本も心配だらけですね~

さてマーケットですが現在 きのう欧州勢参加の夕方5時頃 

113.70円付近下値から 約1円ほど戻しています。

果たして更に上値を目標に上昇するンでしょうか?

今ひとつ ゆるやかで勢いにかけますよね・・

これも金髪じいさんのバカっぷりの影響なんでしょうかね

この際、その過激な発言から

もう日本の沖縄駐留の米軍も全て撤収~~~!

・・・・なんて言ってくれないかなァ~~

沖縄が 救われるんだけどなァ~~なんて考えるのは

ビリーおじさん だけかな・・

スイマセン

マーケットとは別の話になってしまいましたー。

そんなコトで

今日も 全員で勝ちましょう~ネ。 ヽ( ´_`)丿






2017.01.13 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
