スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
反省ビリー
こんには・・

イヤァ~昨日のビリートレードは まったく でしたー

買えば下落、売れば上昇・・・・思いと反対ばかりの大外れトレード

でした。

読みがあまいし、エントリーのタイミングも最悪でした。

そんな日もあるッ~! と自身を慰めるも、ヤッパリ悲し・・・・

最大の失敗は NY市場オープンで経済発表がありましたが

発表を受けた瞬間、下落で開始・・・と思ったらその直後反転の

上昇・・

実はこともあろうに、その最初の下落瞬間に 売り で入ったンです。

ハハハ・・・・・

地獄の含損。

こりゃ~まだまだ上昇か・・ で、仕方なく大損覚悟の損切

と、なったわけです、ハイ。

いつもの バカビリーでした。 (。>ω<。)ノ

そのあと 何回かトレードを繰り返し 赤字もやや取り戻し・・

でも、結局 敗戦デーでした。

やはり過去に似た経験を沢山つんだわりには・・・の反省です。

欲 がダメなんですかね~

経済発表後は しばらく様子見して判断トレードが必要ですね~

今週のビリートレードは 勿論プラス収支で終わりましたが、

利益小で 反省です。

もっと効率あるトレード、落ち着いたトレードが必要かな・・・と。

汚い場所でズイマセンが、ビリートイレのカレンダーに

こう書かれていました・・・・

『 執着を忘れて 心軽やかに 』 と。

これ、いい格言だな、と思いました。

いかかがですか・・・・

じゃ~  また

グッドな 週末を (^-^)/




2017.01.14 Sat | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
