

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
寒い相場
こんにちは~

日本列島、特に北では豪雪ですね~

ビリーおじさんも寒くて、ベンチコートを着込んでPCを

睨んでます・・

? ・・・・歳のせいだって・・? ハハハ、その通り デす。


さて週明け相場―

ポン円が エライ下落してますね~ そのうち窓埋めするだろうから

参戦しようかと考えましたが ヤッパリ止めました。

激しいポン円には かつてヒドイ目に何度もあったからね・・

そんなコトで ドル円―

オープンも少々の窓開け下落。

午前中 微々利益獲得もいったん休憩。

今は フラフラ相場で上昇するのは勢い

に欠けますね・・・

まさか 欧州勢参戦までひっぱるのかな?

日本株もさえず 下落をおたどるのかなァ~?

最終的には 上向きに戻ると思うんですが、どうなんでしょうね?

先週のビリーおじさんは反省ばかりなンで、

今週こそはガッチリウィークでガンバロウwと思っています、ハイ。

じゃ~ また  (^^


2017.01.16 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
