スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バッドデー
こんばんは~

イヤッ~まいりましたね、ドル円が113円を割るとは・・

誰が悪いの? ジャパン株、 中国元、金髪じいさんの

ドル高非難宣言・・・?

ビリーおじさんは どれなのかは 分かりませ~ン。

やっと夜9時前頃からショートカバー気味なんですかね?

今日のビリーおじさんは いつものごとく エントリーポイントミスで

高いレベルでドル円をエントリーしてしまい、ましてやズッと保有し

ていました・・。

なので、含損をジッと見つめてました・・・。

バカビリー です、ハイ。

そんな中、ナンピン気味参入トレードで 買い&利食いを繰り返し

コツコツ蓄え作戦しました。

どこかで先発ポジの含損額をカバーできれば その保有ポジを

切ろうと思ってます。

まったくバカなトレードです。

結局 このまま今日のトレードが終了すれば敗戦日かな。。。悲

まあ~こんな日もあるンじゃァ~~と自重トレードに徹しよう・・

22時ころの現場、やっぱりショートカバーが続いているみたいです。

小さく・・・・ガンバロwwwww

じゃ~ また 



2017.01.17 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
