スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
再出発トレード
コンニチワ~

昨日は結局 ドル円112円半ばまで下落しましたね~

まさかここまで下がるとは・・ ヤッパリ為替ッて怖いですね

そんな具合だから 変に上?下? なんて予想は意味ないッて

いうか、危険ですよね・・・

ただ、レートパネルをガン見していると、今 レートが上がる?

それとも下がる?・・・目先の予測は なァ~んとなく読める

気がするような・・・・・ (´・Д・)」

それでもハズれる ビリーおじさんなんですけどね~ハハハ

昨日は必至でした―

敗戦確定も 何とか 損失補てんの トレードを繰り返しました。

その苦労あってか、今日の午前中トレードで昨日の損失分を

取り返しました。

なので 勝負は NY市場前半(多分睡魔に負けるだろうから

早い段階)で勝負したいと考えています・・。

さすがに 今日あたりは反転の上昇じゃないかな、と漠然予想です。

今夜こそ 稼ぐ、ゾウw~~~!!  ( ̄^ ̄)ゞ






2017.01.18 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
