fc2ブログ
浮気のポン円
こんばんは

夜のビリーおじさん です。

NYで稼ごうと決意しながら その前にと、禁止令がでてた

ビリー勝手法律下、ポン円に参戦してしまいました・・・

なんと、そのピクピクアクションのポン円、これは何なんでしょう?

その動きを追っかけながら 売り買い やりました。

結構やったなッて感じのスキャル、2時間ほどかな?

履歴確認すると、22戦 20勝2敗 でしたー。

コレって どうなんだろう・・・負けの損切額にもよるけど、

間違いなく 今日の稼ぎ分は 達成です。

感じたコトは やっぱり ポン円はスゴイッ!! って思いました。

勝負が早いですね~

でも この感覚で過去 調子にのって何度も参戦しては負けて

いました・・・。

なので もうトレードはやりません、それが勝つ、残せるFXなんじゃ

ないでしょうかね~

必要な分だけでいいんです、ハイ。

欲を出せば 間違いなく 負けるン、です・・・・。

そんなこんなで ビリーおじさんの自立神経の副交感神経を

これから鍛える時間帯です・・・・・・・ハイ。


♪(o・ω・)ノ)) ♪(o・ω・)ノ)) ♪(o・ω・)ノ))





2017.01.18 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム