

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今度は売り?
おはようーごっざいます!

少し眠い・・です。

毎日チャートを追いかけると 何をしてても気になりますね~

何せ 生活かかってるもんね・・ハハハ

昨晩のNY市場オープンして落ち着いた相場をみて就寝しましたが

ダメですね~早朝のイエレン議長発言時間帯を知ってたものだから

自然と目が覚めました・・。

思い身体をゆすってPC ON —

ウワッ~~~いっきの上昇・・・・

今日は 午前中ある程度上げ?

で、そのあと下げ戻しかな・・・・?

この世界はオモシロイですね・・・・極端な下げもあれば極端な

上昇もある・・。

だから大儲けするチャンスもある、しかし 殆どは 負け

なんでしょうが・・・・

一握りの勝ち組。

それに生存を賭ける ビリーおじさん・・・
(映画の主人公になってます)

ハハハ・・・・・・

そして ビリーおじさんは

今日も ゆく~~~!!

(*・`ω´・)ゞ




2017.01.19 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
