

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
月曜日の朝の恐怖
こんばんは~

さて FXファンのみんなが関心の金髪じいさんの就任式ですが

発表は残念ながらトレードを離れた土曜日ですね~

こりゃ~月曜日の朝は いったいどうなるんだろう・・・?

脅威の窓開けスタートなんだろうか・・?

ドル円は勿論、これに追随するクロス円・・・・面白いなァ~~~

一体どうなるんでしょうかね・・・

上昇か 反転の下落か? 興味は尽きません。

さてビリーおじさんですが ドル円が どうも分からず、

ドル円から離れた先日、味をしめたもんだから、今日はドル円より

ポン円の動きをいつもより観察してました。

EU離脱とあり、欧州情報に従ったトレードなのかよく分かりません。

単独の動きなのか・・・?

言えることは、ポン円ッて 動きがハデだから 天国と地獄が共存

するもんね~

稼げるときは早いけど 半面 脱落するのも早いもんね~

実に博打的な通貨だと思うンですよね・・・


今日のビリーおじさんはいつになく 静かです。

殆どトレードに手をださず、ただチャートの動きを眺めていました。

なぜか恐怖感があります・・・・

理由?

そんなコト分かりません。 ビリー勘、です。

なぜか参戦が怖いンです・・

こんな日もあります。

とりあえずは、金髪じいさんの就任式を待つ方がいいかも

しれませんね。。。

(*´ω`)┛



2017.01.20 Fri | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
