スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドル円 100円割り?
おっはようございます~

前回のブログの訂正します。

金髪じいさんの就任式の時間帯はトレードなし的な発言

でした・・。 なわけないですよね~

日にちを勘違いしてました。 バカビリーでした。

その時間帯も為替は動いてますもんね・・

もっと乱高下するのかと思いましたが、意外でした。

あの勝手発言でグw~~ンと下落するんじゃ?と

思ったのですが。

そして、今朝―

思ったよりおとなしい感じです。

今朝のジャパン株も下落模様です。

自動車メーカーの打撃に始まり、伝染・・・・

今後の金髪じさんの動きばかりを気にするマスコミほか・・・

こりゃ~いずれ ドル離れして円買いに走り、ついに100円割り~!

ッてことないでしょうか・・・・?

昨年末頃まで続いたトランプ期待も 年を越え、下落反転・・?

そんな気がするビリーおじさん です。

さあ それはさておき、 我々トレード諸氏は 振り回されず

勝利を目指しましょう~~!!







2017.01.23 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
