

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
勝手にやれ
おはようございま~ス

昨晩のNY市場は面白かったですね・・

開始からしばらくは上昇気流で114円もどしも 

次期財務長官のドル高けん制で 逆戻りの 売り展開

逆V字チャートがきれいに仕上がりましたね~なんて

へんな感心か・・

昨日のニュースで金髪じいさんの就任式の際、支援者が

かぶっていた赤いキャップが中国製だった事実は面白かったです。

アメリカ製じゃないの?

バッカじゃないの~って感じです。

足元までキッチリ見てろよッて感じです・・ハハハ。

さて今朝からなんだかんだで、113円まで戻したものの

また下げに転じています・・。

そりゃ~調整もあるでしょうが やはり 金髪じいさん騒動で

背景は 円高基調ですね~

ビリーおじさんも 円高ベースでトレードしようと考えます・・。

~なコトで 今日もがんばりましょう!!

(^∇^)ノ





2017.01.24 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
