スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リラックスタイム
こんにちわ

昨日は散々でした。

朝からジワジワ下落からの戻り基調。 NYオープン後 いっきに

上昇しましたね~ なんなんだろう・・。

今朝は早々のジャパン株、上昇をみせましたが、

珍しく ドル円クロス円も

反転下落に転じています。

背景には金髪じいさんの影か・・・・

ここは少し離れてリラックス、と思っています。

余談ですが、ビリーおじさん、先週末に久しぶりにライブに

出かけました ―

今、ユーチューブで100曲くらいの歌をカバーしている

女性シンガーの『 Uru 』 さん です。

どこか素人っぽいのですが、高音が伸びる歌声でした。

よかったですヨ~

毎日 トレードで疲れるトレーダー諸氏

是非一度きいてみてください。

癒されますヨ・・・

為替の話じゃなくて スイマセン。

けっして彼女の CDを カワセ るつもりじゃ~ないですヨッ!

あしからず。

じゃ また ガンバロw~~!

(^-^)/





2017.01.25 Wed | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
