スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
グロッキービリー
おはようございます^^

ハハハ・・・なんと、長い間 病気ひとつなかったビリーですが

先月末から どうも体がだるく、医者にみてもらうと

まさかの 風邪でした・・・

もう病気なんて 何年ぶりだろう?

病を知らなかったビリーですが、長い間の病床でした

布団の中でチャートを見つめるだけの毎日でした

ンなことで トレードする気さえ失せていました・・

ああ・・情けない・・・・・・・

ッてコトで 今日から復帰です。

さて 早朝の米国 FOMC声明

世間予想通りの金利維持でしたね~

結果的に下落で113円を割りましたね

金髪じいさんの経済期待とは裏腹に 周囲では

反金髪じいさん発言がメディアでは目立ちます

でも、全米では過半数を越えて彼を支持している事実・・・

何なんでしょうね

昨日だったか 日本大手企業の本年度ドル円予想として

107円とか他いろいろで 少なくとも110円を確実に下に

みていますね~

混乱発言する金髪じいさん・・ 当然ですよね~

そんなこんなで これから円高に向かうのか・・・・・

まあ それはそれとして 我々は チャートについて行くしか

ないですよね~

ある意味、金髪じいさん理由で ドル円、クロス円とも

乱高下すればするだけ その距離が長いッてコトですもんね

悲しむべきか 喜ぶべきか・・・・・・

シッカリやれよ! ビリーおじさん!!!




2017.02.02 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
