スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いよいよ、か
こんにちは!

なんだか ドル円 いよいよ下落気味ですよね

相変わらず 海の向こうのお騒がせ金髪じいさんをにらむ

インターバンクですね。 当面続きそうです・・

上は 115.5  下は 112.5 あたりが目安でしたが

来週は 112円をさらに下へ・・? かもですね


今週は経済発表も月初とあって 直後はかなりの乱高下

実に 振り回されましたー

ビリーおじさんもかなり やむを得ずの損切たくさん・・・ハッ(溜息)

昨日は なんとか勝ちで終了しましたが、今後も注意してエントリー

しないと 簡単に飲み込まれる相場です・・

とは言うものの そう簡単には この大きな相場からは

撤退できませんよ ね・・

来週は 確実勝利トレードを誓って がんばるつもりです、ハイ。

アメリカがどうであれ、チャートをガン見して 薄利であっても

数うちゃ~いいの、チリも積もれば・・・で がんばるつもりです。

負けられません

なんせ 生活かかってルもんな~~~。

今日明日は シッカリ息抜きして 来週に備えます!


♪(o・ω・)ノ))





2017.02.04 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
