

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
上昇期待
おはようございます~

先週が あんな具合だったンで、週明けの朝は

どうなるんだろうと思ったンですが 窓開け下落少々・・

思ったより波乱ではないですね

その後は窓を埋め、ジャパン株につられて下落・・・ッて感じです

2月に入ってからは どうなんだろう?

上は114円 下は112円付近圏内で レンジ相場が続くンだろうか?

何せ、金髪じいさんが何をツイートするのか全く分からないから

困ったもんだ・・

時間足でみると先月27日くらいから今日までチャート上値のライン

が下がってるンで、下落気味だけど、今日あたり復活の上昇が

ひょっとして今日のシナリオかも・・・・なんて。

今朝からはまだ低迷気味だけど・・・・上昇に期待するビリーおじさんです。

そんなPCをにらむビリーおじさんと違って、

海の向こうで健康的ゴルフの松山君、

やりましたね! 2連覇かァ~~~

ああ このビリーも連覇、連覇の毎日を過ごした~い! です。

がんばりましょう!!






2017.02.06 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
