スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
美味しいランチ
おッはようございます!

今朝は明るいビリーおじさんです

昨日のトレードは うまく回りました。

日本市場では徐々に上げましたが欧州・米国と

下げに転じました。 ついに 112円を割りましたね

日本市場での上昇気流にのって 利食いでき、

久しぶりで 腹一杯になりました、ウッシシシ・・・

たまには こんな具合で 調子のいい日もなけゃ~ね

でも ココは調子にのると ロクなことないですもんね・・

相場は いつでも 思いと反転、反転、反転・・こわいモノ

自身を戒めて またチャートのガン見に戻ります・・

今朝は早めのスタートですが まあまあの成績です。

お昼は 美味しいランチ 食べれそう~

さて いつまでつづくのやら ビリーのヘボトレード

ガンバロw ^^




2017.02.07 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
