

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
レンジ相場
コンニチワ・・

昨日は 日本市場で沈み、底を這いながら

欧州勢参戦で徐々に上昇も、アメリカ市場で失速・・

結局 今週に入ってからレンジ相場っぽいですね~

10日のアベ・トンランプ会談後の恐怖待ち・・?

会談後の談話がメディアから伝わると結構うごくンでしょね

興奮しそうでもあり 怖くも・・・な感じです。

昨日のビリーおじさんは 基本「売り」と決めてたんですが

欧州勢にやられました。

結局 米国勢の売りで逆戻りですね。いささか待てばよかった

のに、ひたすら・・・・・寝ました(笑)

さて今日は どうなるんだろう?

NYの午後から上昇しつつこのまま日本の午前上昇か

と思いきや また失速・・・

トレードも忙しくなってきました

上がれば上へ追撃ロング、下がれば下へ追撃のショート

大忙し

で~す!!!!

一番 怖いのは ポジ保有ロ~ングタイム です。

すぐ反転するから長持ちは危険

YE~S!

ビリーおじさんの現在は ショートで含損継続です

ハハハハハ・・・・・

な 感じです、ハイ。





2017.02.08 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
