

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
レンジ救済
おはようございます

昨夕、ビリー保有の売りポジのその後は・・・・

レンジ相場に助けられました。

長いこと温めた含損くんもその後の上昇で バシッと切られた

わけで 逆に利食い成功ッてトコロです、ハイ。

やっぱり明日のアベ・トランプ会談をにらんだ 上下いったりきたり

の相場ですね~

ある意味 狙いやすくもあり、リスキーでもある・・のかな?

じゃ~ジッとしていろと おっしゃる諸氏も いらっしゃるかも?

ダメなんですよ

ビリーおじさんは現在このFXを家業にしているンで・・・・・

負けは 許されません

な感じで 今日も 明日も ・・・・いざ  GO !!  FX !!

なに? この表現? オモロクない。

さあ、ジャパン市場も朝から上昇ですけど、そろそろ下げに転じ?

かも・・・・・

イヤイヤ、そんな先 占える達人ではありません。

ひたすら敏感なチャート君について行くだけ~~です。

今日も ガンバリましょう!!!!

(○・_ゝ・○)ノ




2017.02.09 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
