

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
トランプのひとこと
おはようございます

日本時間のゆうべ0時頃 また金髪じいさんのひとことで

市場が反応しましたね~

1円ほどのドル高になりました・・

税制修正案を後日発表するそうですが

相変わらず 金髪じいさんの発言で動揺する日々が続きますね

過去こんな面白い大統領いたのかな?

彼の言葉のいいまわしで 敵も多くつくるけど 心酔する米国人も

いるのは事実・・・・・

世の中は 面白い。 こんな表現は良くないのかもしれないけれど。

でも、誰もが祈っているのは 生活の安定。 自身を中心に考える

のが一般人。 

どんなに綺麗ごと言っても 身内が大切で一番ッて考えますもんね

大統領といっても、ただの人間


ただ、ただ、ただ・・・・

それだけでいいんだろうか?


大統領は自身の国を守るのが仕事とはいえ・・・

ただ、ただ、ただ・・・・

こんなちっぽけなビリーおじさんでも 少なからずや

世界平和を チョッピリ 考えます・・・・

地球の誰もが幸福であれば・・ なんて。

ああ、ダメだ・・・偉そうなコト言える立場でもないし・・

今は 家族のコト 考えよう



FX で勝て~~ヨッ !!

真剣勝負 じゃ~~~~!!!





2017.02.10 Fri | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
