スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
完勝
こんにちはー

ビリーおじさんも眠る深夜、アベトラ会談がありました。

相場結果は 3時半頃 一旦下げに向かうものの

結局 元に戻る展開だったようです・・・

なら、ゴルフ後は どうなるのか

この情報が伝わると 一層 月曜日の朝が面白くなる、ね・・

窓を大きくあけて飛ぶスタートか?

・・・・なコト、誰にも分かりませんよね~

ひたすらチャートを追いかけるだけですよね、我々は。

さて、今週のビリーおじさん成績は ノルマ達成でした。

けっこう過去実績からすれば きついノルマだったンですが

見事達成でした。

サンキュ~

それもこれも すべてはリスキーだったけれど、

いったりきたりのボックス圏内の勝負だったんで、多少含損展開

になっても、時間がそれを解決してくれて、プラス利食いプレー

できたことが勝因です。

この調子で来週も、と思っています。

神は ビリーおじさんを捨てなかったのだ~~~。

アーメン、ソーメン、冷ソーメン(古い!)

な コトで、今週の教訓は・・・・・・

チャンスを待つ!

ってコトかな、と思います。

簡単にポジるとダメ、よく過去展開を読み

タイミングを計ること

間違うと すぐに含損につながるし、余裕がなくなるのかな

などと戒めるビリーおじさん です。

来週も がんばりましょう~~~!!




2017.02.11 Sat | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
