スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
予想通り
おはようございます^^

ハハハ、予想通り でした。

一昨日、昨日と結局、アベトラ会談は なんだかんだで

無難終了。 トラさんのおもてなしには驚きでした・・。

まあ、日本国内の大手企業の社長陣は とりあえず ホッと

しているんだろうな~多分。

安全保障といった意味で、なぜかビリーおじさんも 少しほっと

していますー

で、今朝は 上昇で開始でした・・。

今 朝の10時半頃ですが 今朝の開始から 買い中心で

トレードしてたンですが 成功でした。

ヤレヤレ・・。

ビリーおじさんは 今 トレードしながら アメリカのグラミー賞

聴いてます・・・。

いい気分のトレードなんです、ハイ。

このまま 午後もうまくトレードできればいいンですけど。

調子にのってはいけませんよね

相場は あまくないですもんね・・

少し 気を休めて また午後トライするつもりです。

じゃ~今週も みんなで 勝利しましょう~~~!!




2017.02.13 Mon | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
