

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
難解相場
おはようございますー

昨日はデイゲームの貯金がそのままの状況で

プラス終了しました。(ノルマ越え)

午前中の上昇に乗れたものの午後失速。

利確の売りが先行したのかな~?

欧州勢参戦で下落も その後上昇、NY勢参戦で

また下げへ・・・・

これってやっぱりレンジ相場なのか?

無難で終わったアベトラ会談で現状維持ってトコロか。

そして今朝からの動き・・

全く どう動くのか分かりません。

買えば反転、売れば反転・・・そんな感じです。

少し慎重にトレードしないと エライ目にあいそうな予感

ガラにもなく 自重気味なビリーおじさん です。

こんな日の午前中は書物でも読もう・・・なんて理性的なビリー

ハハハ・・・・やっぱ そんなガラじゃないなァ~~ハハハ

今は 昼は何食べようかな、なんて考えています、ハハハ

いずれにしろ週初めの昨日は好発進なンで、今日もがんばるぞ!

金髪じいさん、ケッタイな発言は止めてくれよ・・とお願いしながら

ビリーおじさんは 今日も ゆく~~~でした。


じゃ~ みんなで 稼ぎましょう !!!!!!




2017.02.14 Tue | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
