

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
利確陣追撃
おはようございます。

ゆうべ深夜、ビリーおじさんの頻尿ついでに

気になっていた米国イエレンさんの発言、PC ON―

金利上げ予告で 結局 1円近くのドル高になりました。

はァ~ そうきたか・・・・・・・・

また 金髪じいさんがヒヤヒヤしてるンじゃないの~?

ジャパン大手企業は喜ぶか・・。

さて、ビリーおじさんの昨日は  ハハハ、勝利でした。

最終結果、スキャル47戦 45勝 2逃げ(イーブンパーです)

損切なし、の絶好調です。 ウソみたい・・。

今日の狙いは、多分前半 ゆうべの情報で上げ・・・・

の後、利確が始まるンだろうな・・

ビリーおじさんは ここを追撃しての 売り 基本で攻めようかな

なんて 考えています。

さて うまくいくものかな~?

いずれにしろ ココんところ好成績、

こんな時には 必ずその反動がくるもの。

なので慎重なトレードをしようと思ってます。

つまりは 瞬間的な利確、長いポジ保有禁止

・・・・そんな思いでのトレードビリーです、ハイ。

な感じで 今日も がんばるぞ~!

(^-^)/





2017.02.15 Wed | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
