スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最低ノルマ達成
おはようございますー

昨日のニュースで北朝鮮代表の異母兄弟 金正男暗殺事件で

メディアが騒いでました・・・

ここしばらく暗殺事件がなかったンで、少々の驚き 

そして 北朝鮮という難解国家・・・・ 近隣で怖いですね~

さて ビリートレードですが、最終戦歴は

スキャル48戦 45勝 3負(ただし、ナンピン相殺で勝ち)

基本的には 負けなし、でした。

確かに スキャルは精神的に疲れますが、これも生活費稼ぎ

と思えば、別段 苦にもならないです・・

多分 ビリーおじさんに合ってるかも・・なんて最近 感じるように

なってきました。

今月の生活費ノルマは、実は 昨日で達成しました。
(→ただし、この後から損しなければ・・ですが、ハハハ)

なので、今日からは蓄えの日々が続く予定です。

今 フッと考えるに

サラリーマン時代の副業的にFXと考えるのは 極めて難しい

ということです。

勿論 うまく両立している諸氏もおられることとは思うのですが

でも 損してきた諸氏の方が多いンじゃないかな・・

その一人、代表が このビリーおじさんでした・・ハハハハ

専業としてスタートしたビリーおじさんは  今のところ成功? です。

その理由としては ずっとチャートを見ていられるコトですかね~?

いろいろな経済環境で チャートが上下動くものの 少しづつ

その流れを把握できる部分が伝わってくるような・・・・

なんて 生意気な感想をもったりして・・・・・・・・・・。

ハハハ まだまだ ですよッ !!

もっと がんばらねば

そして もっと

がんばらねば・・・・・

金持ちになる、ぞッ~~~~!!

って具合で気合を入れる ビリーおじさん

でした―。







2017.02.16 Thu | 投資 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
