スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
専門知識なくても勝てる、かも
こんにちはー

今週を振り返り、ラッキーだったンだろうけど

先週と同様、好調でしたー

ホッと しています。

正直、きのうだけは あまり読みが あまっかたかな?

と反省ビリー、です。

有終の美を飾りたかったンですけが・・・・

なぜか 朝から イヤな感じがあったンです。

理由?

単なる 心の不安、でした・・

正直 最終で ドル円 113円やや上付近で ロングを

ポジりました

が・・・・・

その後 下落で NYに入っても戻りませんでした

不吉な予感的中!

バカにも 戻る期待を込めて 次週に含損で持ち越しました

自ら 誓った掟やぶりのポジションです

ダメ ダメ ダメ × × × ・・・・・

これさえなければ 真に優秀だったンですが

損切るコトが できませんでした

心のなかに ちっぽけな過信がのこってる悪いビリーおじさん

です・・・・

でもこの2週間 よくがんばれたかな と思います。

週明けの朝は どうなるか分かりませんが

がんばるだけ、です。


話は変わるのですが

ここしばらくトレードしてみての感想ですが

過去必死に習得しなければ、と考えてきた専門知識

テクニカル的なことなど

これって 結局 ビリーおじさんにとっては それほど

勝負を左右するモノではなかった・・などと考えます。

みなさんは どうなんでしょうか?

値動きやチャートを追いかけて ガン見していて

なん~ンとなくですが それでも勝てる気がする、

のです・・・・・・・

勿論 為替相場の先など読めるハズもなく

ただ追って、慣れるコトだけでも 勝てるのでは

と思うようになった気がします・・・・

単に ビリーおじさんの気持ちです。

生意気ですが 相場の流れをつかむ、追いかける

・・ことに慣れれば勝利のチャンスがあるのでは?

なんて 素人のビリーおじさんですが・・・・

ハハハハハハ ・・・・

それぞれ みんな得意なパターンを

見つけること だけなのかな~??


さあ来週もがんばりましょうー

じゃ ハッピーな週末を ・・・・・・・




2017.02.18 Sat | マイハート | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

▼ワールドタイム
